« ゲキレンジャー 修行その3 | トップページ | いつまでも13人 »

2007年3月 4日 (日)

電王 第六話

ロッドフォーム登場!

「釣られてみる?」の通り、ロッドって杖だと思ってたら竿だった・・・最初に気付くべきだったか^^;

しかし、常に甘い考えと言うか、良心的過ぎる良太郎の思考はどうだ?この性格に釣られて取り付いたイマジン達は改心するの?モモタロスは何となく性格的にそれもありだと思うけど他のイマジンもそれじゃぁ芸がないと思うが・・・

そんな2人のイマジンさえ恐れるハナちゃんツヨス。ナオミちゃんもある意味強いが。

ちょっと気になるのは。。。デンバードって品川ナンバーでいいのかな?

|

« ゲキレンジャー 修行その3 | トップページ | いつまでも13人 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14135636

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第六話:

» 仮面ライダー電王 第6話「サギ師の品格」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第6話を見ました。第6話 サギ師の品格喧嘩するモモタロスとウラタロスにハナの鉄拳が飛ぶ。「あんた達、デンライナーが壊れたらどうなると思ってんの!?私達一生、時間を彷徨うんだよ!!いいの!?それでもやるって言うんだったら、私が相手になる」「相変...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 08時10分

« ゲキレンジャー 修行その3 | トップページ | いつまでも13人 »