« 魔戦12将軍とか | トップページ | スーパロボット大戦OGディバインウォーズ »

2007年3月28日 (水)

大人気なのか?!

oi!!!!

先週末は金曜から忙しくて買えなかった待望のゲーム

EVE NewGeneration Xを買いに月曜に電気屋に行って見たんだけど。。。

まぁね結局予約してなくて、それでも十分予約特典付いたEVEがそこそこ並んでて余裕で買えるんでしょ?とか思って普通にソフトコーナーに行ったら見つからないのよ。

仕方なく。あくまで仕方なくねもしかして18禁ゲーだから18禁コーナーに置いてあるのか?と思い本当に仕方なく18禁コーナーをくまなく探すもやっぱり見つからず。

なんかヤバイ感じ?って思い店員に聞いてみたら、、、「あぁ先週発売の奴ですよね?すみませんが売り切れてます」って。。。

マジか!マジで買えないの?

侮っていたわ!!!

当然それ程大量に入荷したのが全部売り切れたって訳じゃなくて、むしろ少量入荷でマニアが買っていったぐらいの勢いだと思って、結局火曜日も含めてヨドバシ2件とビッグカメラ2件回ったんだけど全て売り切れ。。。

えーーーーー

そんなに人気のゲームだったのか!!!

DSみたいに万人受けで常に売り切れ状態のものとはちょっとだけニュアンスが違うと思うがそれでもあえて言おう!EVEってDS並みの人気ゲームだったのかー!!!

うーーーー

買えないとなるとすごく欲しくなる。。。どうすればいいんだー!!!

しかしこうなると特典の氷室DISKなんて絶対無理そうだよね?

氷室DISK欲しいよー。。。素直に予約するべきだった。。。まぁなかなか暇が無くて結局予約できなかった訳なんだが。。。

今週末も用事あって買い物とか行く暇無いし、どうしよう。。。

最終的にはヤフオクしかないかなー。。。暫く掛かりそうなんだけど。。。

|

« 魔戦12将軍とか | トップページ | スーパロボット大戦OGディバインウォーズ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14435864

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気なのか?!:

» おめでとう安藤美姫&浅田真央選手――「くるくる◇プリンセス」公式サイトでプレゼントキャンペーン [ニンテンドウDS (DS)電撃ニュースブログ]
スパイクから発売されているニンテンドーDSソフト「くるくる◇プリンセス ~フィギュアできらきら☆氷のエンジェル~」オフィシャルサイト [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 12時39分

» ゲームが趣味!ゲーム情報秘宝館 [ビデオ制作の泉。ビデオ制作の軌跡]
ゲームに関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 01時31分

« 魔戦12将軍とか | トップページ | スーパロボット大戦OGディバインウォーズ »