« 電王 第八話 | トップページ | 死闘!暗黒大将軍! »

2007年3月19日 (月)

ダンクーガノヴァ MISSION5

今度こそ、葵タンとくららちゃんの真の入浴シーンきたーーーーー!!!!

ま、タオルぐるぐる巻きでそれ程萌える描画じゃないんですがね。

しかし、くららちゃんの貧乳ぶりが目立ちますな。

15歳で成人として、その後婦警を数年の後に麻薬捜査課で1.5年で組織内の腐敗を正した後、何年か経ってるはずだから、20歳ぐらい?これ以上の成長は見込めないでしょうか?w

一方の葵タンはF-01のドライバー辞めちゃいましたね。あっけなく。理由は負けるのが嫌いだから!

分かりやすくて良いです。他にやりたい事も出来たしとのことなのでダンクーガのパイロットがんばって下さい。もっとも、本来定期的にパイロット入れ替えのシステムなので好きなだけやれるって保障は無いんだけど。

モデルの方はチョコチョコやっていくようだし、F-01の年間チャンピオンの10倍の収入があれば一生暮らしていけるのかもね。

もっとも、パイロット解任時にはダンクーガの記憶が消されるはずなので、預金残高みてびっくりするよな?普通。驚いて警察に届ける奴とかいただろ?過去に。どうやって解決したんだろ?、、、きっと放置だなあの組織ならそれぐらいはやりかねん。

それは良いとして、本編はちょっと進展ありですぞ!

赤いダンクーガの名前はアールダイガンと言うらしい。

一人乗りで飛行タイプに変形可能なダンクーガ、、、、、ってちょっと待て!

合体プロセスが無いって事は、やっぱりエンジンの臨界問題をクリアした機体って事になるのか?ダンクーガノヴァより完成度高いじゃん。アールダイガン恐るべし。

しかし、一人乗りだとダンクーガ本来の目的は持ってない?

とりあえずの目的は弱者の味方って事で一致してるけど、行動は別々と言うか、むしろ競争してる感じ?なんかガンダムファイトじゃなくてダンクーガファイトみたいな気がしてきたw

4人じゃないと本来の目的が達成できないってところから本来の目的を推測すると、、、

ダンクーガノヴァの目的って、オリジナルのダンクーガのパイロット探しじゃないのか!!!!!

ノヴァって微妙にオリジナルより弱い感じだし、異性人の侵略に備えてダンクーガの適正パイロット探す為の試験がノヴァって事なんじゃないのか?!

微妙な予測だけどね。

アールダイガンの方は、ダンクーガの追加武装とかが目的じゃないのか?ダイガンって武器あったよね?オリジナルのダンクーガに。あれの強化版もしくはブラックウィングの代わりで、放映後に追加設定されたダンクーガに合体するブラックウィングの役目とか。

ま、次回は本当の敵が出るようなタイトルなので、少しは本当の目的の部分も見えてくるのかも知れないかな。

まぁなんだ、

次回予告までやった、あの世界のアイドル”エイーダ”って何者だ?

ルゥ以上のマスコット=前作のローラ見たいな位置づけかと思ってたんだけどなんだか違うのかな?

まさか!!!

Rダイガンのパイロットじゃないだろうねぇw

だとしたら、、、、、

顔色悪すぎ!w

|

« 電王 第八話 | トップページ | 死闘!暗黒大将軍! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14313178

この記事へのトラックバック一覧です: ダンクーガノヴァ MISSION5:

« 電王 第八話 | トップページ | 死闘!暗黒大将軍! »