« 世紀末覇者! | トップページ | アニフェス »

2007年3月23日 (金)

ダンクーガノヴァ MISSION6

イゴール財団キターーーー!

つーか、ゲーム会社とか言ってなかったか?ゲーム販売で財をなした財団って事なのか?なんか普通財団ってちがくないか?

まぁそんなところに突っ込みいれるアニメじゃ無いからいいか。

しかし、イゴールね、、、あの家系って途絶えてないか?長官は死んだし、アランだってねぇ、、、実は忘れ形見のアランの子供居たって設定か?

実は長官の隠し子が!って言う方が面白いか。

それとも、葉月博士がイゴールの名前の財団作ったって線もあるか。

実際繋がってるんだよね?前作と。F.S.がそう言ってたし。

とは言え、俺の中ではF.S.が藤原忍である可能性は今回で限りなく0に近くなったな。

世界中の紛争を絶え間なく続ける事で世界の均衡を守る。多分前提として、世界情勢が現在よりはるかに不安定だって考えるとその方法もありだとは思う。

でもね、、、藤原忍はそんなに冷静に物事考えるタイプじゃないんだよ!

例えそれが最良の策だと理解しても目の前の紛争をそのままにしておける性格じゃない。それだと藤原忍じゃなくなっちゃうよ。

その役が似合うのは間違いなくシャピロ・キーツだな。。。って出てるジャンか!若本が!

つまりF.S.は藤原忍本人(もしくは、の血を引く)で、WILLはシャピロの脳を使った生態コンピュータで奴に暗示を掛けてるとか言う事か!!!

全く自信ないがね。

今回はセイミーさんの色話。。。ってーか、普通に気付くだろ。その前の会話聞いてればさ。告白とかするタイプじゃ無いのも分からんか?

やっぱり、恋する女性は盲目なのかね?

服装もむしろ青のワンピ+髪は下ろしてストレートよりも、タンクトップで横乳+ポニテが好きなボクチンは逝った方がいいですかね^^

そしてジョニー&エイーダカップル誕生か?エイーダが怪しいと思った俺は勘繰り過ぎかね?

でもさ、普通じゃないだろジョニーへの好奇心は。むしろストーカーだろ?それは。やっぱりR-ダイガンのパイロットなんじゃ?w

そしてセイミーさんを振った?サクヤ君はイザベルと・・・

つーかイザベルさん。なぜこんなところに葵日高が?って、、、日本を代表するレーサーが華やかな社交会的パーティーにいる事が不思議ですか?むしろ普通でしょ?あんたバカァ?

4人のプライベートを全て知っていると仮定して、あの場に居ておかしくないのは、葵(F-01ドライバー)、くらら(警察関係者)、さくや(なんか本当は超金持ちっぽい)にならないか?

ジョニーだけが場にそぐわない気がする。やり手とは言え現場の営業マンらしいし。。。むしろそこを怪しむべきですよ?イザベルさん。

そして遂に登場した真の敵?異星人かねやっぱ。

そして全く躍動感の無い銃撃戦は何故だろう?まぁそこに期待はして無いが。

伝説の戦士ダンクーガはやっぱりオリジナルが復活するんでしょうか?

全体的にダークでよく見えなかったけど、フォルムも書かれてたし。

そして「やぁーってやるぜVer葵」が次ぐらいから出るのかな?

R-ダイガンはイゴール財団に敵対する組織の物らしい。イゴールに敵対する組織?

つまりアラン財団かね?それともフランシス財団?バンディッツ財団はありえんよね。そんな名前はさすがに・・・

次回はR-ダイガンvsノヴァか。

次々回からが異星人との戦闘スタートだったらいいんだけど、なんだか、真の敵の存在が最後まで訳分からなくて、本格侵攻開始が最終話とかまで引っ張って、どうするアイフル?で第一部終了とか言う展開だけは勘弁してほしいなー・・・

|

« 世紀末覇者! | トップページ | アニフェス »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14359149

この記事へのトラックバック一覧です: ダンクーガノヴァ MISSION6:

» 獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 第6話「未知の襲撃」 [シバッチの世間話]
獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ 第1巻今回でやっと気づいたけど、このジャーナリストの姉ちゃんの名前って「ゴーショーグン」に出てたジャーナリストの姉ちゃんと同じだ(笑) 何で気づいたのかと言えば、編集長のマスコミ論が「ゴーショーグン」と逆だったからなんですな。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時33分

« 世紀末覇者! | トップページ | アニフェス »