« ゲキレンジャー 修行その6 | トップページ | 魔戦12将軍とか »

2007年3月26日 (月)

電王 第九話

毎回パターンが・・・って先週書いたら変わっちゃったよ!電王が!

き、き、き、君は・・・

CREW GUYSのクゼ・テッペイ君ではないか!

メビウスの収録終わったので、今度は仮面ライダーですか?

乗っ取ってるのはキンタロス。さすがは力持ちで良太郎inモモタロスも一撃で倒しちゃったよ。

しかし、、、他のイマジンとは彼も違うって言うのは良いとして、イマジンって簡単に人の体乗っ取ったり出来るの?

と言うかさ、そもそも未来から現代に来て、更に過去のターニングポイントで破壊活動を起こして未来を変えるって言うストーリー上、現代では何も出来ないのが原則じゃなかったっけ?

現代でも実体化して町で暴れまわれるんだったら、更に過去に行く必要あるのか?

これって突っ込んじゃダメな部分なのかな?やっぱり。

しかし、クゼ君は何をキンタロスに願ったんだろうか?世界一の格闘家?もしくは空手家?

まさかとは思うけど、と言うか絶対違う気もするけど、クゼ君も特異点で、ライダー2人体制確立とか?ないか。

でも最近と言うか平成ライダーってライダーが複数人がデフォだったから、今更一人だけって言うのもなんと言うか今一驚きと言うかちょっと物足りないと言うか、、、

とりあえず、来週には電王がどう進んでいくのか分かる気もするのかね。

|

« ゲキレンジャー 修行その6 | トップページ | 魔戦12将軍とか »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14407933

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第九話:

» 関西弁のアーダルベルト!!(仮面ライダー電王 第9話「俺の強さに... [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第9話を見ました。第9話 俺の強さにお前が泣いた自転車に乗っていた良太郎の前に突如、イマジンに憑依された男・本条が現れた。良太郎にはすかさずモモタロスが憑依する。「夜のお散歩か?折角、鉢合わせしたんだ。やろうぜ。お前、ちっとは強そうじゃ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時13分

» 特撮ヒロイン グラフィティー―特撮ヒロインたちの軌跡― [特撮ヒロイン グラフィティー―特撮ヒロインたちの軌跡―]
あの特撮ヒロインたちは今? 特撮ヒロインたちは今、こんな風に活躍しているのです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 01時27分

« ゲキレンジャー 修行その6 | トップページ | 魔戦12将軍とか »