« ダンクーガノヴァ MISSION4 | トップページ | アニソンだってさ »

2007年3月10日 (土)

完全撃破

ちょっと皆聞いてくれよ。

今日のボクチンの過ごし方なんだが、

あぁもちろんそんなの興味ないって言うのも分かる。

だけどさ、なんかちょっと自分の事話したくなる時とか在るじゃないか。

地雷踏んだと思ってちょっとだけ付き合ってくれ。

今日は明日のゴルフの練習に行く予定だったんだが、とりあえずちょっと買い物しようと駅前に出た訳だ。

で、まぁ結構早い時間で、店が開店する10:00より前に駅前に着いちゃったのよ。

で仕方なく(あくまで仕方なくだぞ?)ちょとパチンコ屋に入ったわけ。

座った台は”エヴァンゲリオン-奇跡の価値は-”

先週もちょこっとやって¥4,000ほど負けたんだが懲りずに。

ちなみに先週の経過は¥8,000程使ったところで大当たり

①ノーマル。当たりからちょっと突っ込んで
②ノーマル。ラウンド中に昇格
③ノーマル。1箱ちょい突っ込んで
④ノーマル。で時短中に
⑤確変。
⑥ノーマル。1.5箱ぐらい突っ込んで
⑦ノーマル。時短中に
⑧ノーマル。かなり突っ込んで
⑨ノーマル

と言う具合だ。で、今日は¥10,000程使ったところで

①ノーマル。時短中に
②ノーマル。ラウンド中に昇格
③ノーマル。時短中に
④確変。
⑤ノーマル。ラウンド中に昇格
⑥ノーマル。1.5箱突っ込んで
⑦ノーマル。時短中に
⑧確立変動。
⑨ノーマル。ラウンド中に昇格
⑩ノーマル。結構突っ込んで
⑪ノーマル。

ここで、エヴァを打ってる人なら当然知っているし、パチンコしない人は全く興味ない情報として、大当たり中のBGMについて説明させてもらう。

ノーマル柄あたりの場合は”残酷な天使のテーゼ”、確変の場合は”魂のルフラン”、時短中の当たりは柄に関係なく”心よ原始に戻れ”が流れる。

以上の事を踏まえてボクチンのこれまでのエヴァの20回!の当たり方を見て欲しい!

こんなに当たってるのに”魂のルフラン”が1回も流れてません!!!!

ありえないだろ?こんな理不尽。よーし分かった。魂のルフランが流れるまで、お前(パチンコ台)に付き合ってやるぜ!俺とお前(パチンコ台)との一騎打ちの勝負だ!やーーーーってやるぜ!

と言う事でがんばったんですがね。3箱突っ込んで

⑫ノーマル。そこから1箱突っ込んで
⑬ノーマル。ラウンド中に昇格。
⑭ノーマル。

なかなかやるな、、、、しかし俺は諦めたりしないぞ!とここから6箱突っ込む。。。。。。

既に時間は22:00を過ぎた。営業時間は23:00まで。ってーか、

オイ!9箱あったドル箱が2箱しか残ってないぞ!と思った矢先にレイの零号機のレアリーチ(機体の色が黄色バージョン)で大当たりするも、またしても

⑮ノーマル。時短中に
⑯確変
⑰ノーマル。ラウンド中に昇格。。。時間は既に22:40分を回った。もうね金額じゃないのよマヂで。魂のルフラン聞かせてくれYO!!!と思ってたら、、、アスカ覚醒キター!!!

覚醒or暴走モードは2/3で確変柄というレアリーチ。これまでにも1回来たんだけど、その時はノーマル。さすがに2回連続でノーマルは無いだろ、、、、って金フレームのシンジ君STEPキターーーーー!!!しかもノーマル柄で、、、orz当然当たったが、初号機チャンス・・・もうね期待しませんよ、、、どうせ昇格なしでしょ?

と思ったら昇格したーーーーーーー!!!!

「わたーしーにかえーりなさーいー♪」

遂にきたー!魂のルフラン!俺はお前(パチンコ台)を遂に超えたー!!!

その後も2連続で確変♪結局3回魂のルフラン聞いて閉店時間に。。。

結局当初予定していた買い物は出来なかったんだが、なんつーかね、、、俺ってすごいなw

そんな1日、、、、、、サビシーとか言うなw

|

« ダンクーガノヴァ MISSION4 | トップページ | アニソンだってさ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

アスカ覚醒モードの継続も
なかなか好きな演出のひとつです。はい。

”ママン!!”な感じが。

今回のはカヲルがよくしゃべるっていうけど
未だにカヲルがでてこないんだなぁ。これ;

投稿: 餡じい | 2007年3月17日 (土) 01時13分

カヲル君よくしゃべるの?
自分、カヲル君出した事すらないけどw

ま、黄色の零号機見れただけでも満足だけどねw

投稿: kazune | 2007年3月18日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14218561

この記事へのトラックバック一覧です: 完全撃破:

« ダンクーガノヴァ MISSION4 | トップページ | アニソンだってさ »