« おそらく次の一撃が最後となろう・・・ | トップページ | 電王 第十一話 »

2007年4月 8日 (日)

ゲキレンジャー 修行その8

あら、2週に渡ったのにあっけない最後のソリサとマガ。

ゲキレンジャー側は、更にチームワークを結束させたんだろうか?

とりあえず必殺技が披露されましたが。。。

アバレンジャー以降のレンジャーの合体必殺技って、デカレンのマーフィーK9が変形する「Dバズーカ」もマジレンのレジェンド時の・・・えーっと何だっけ?「レジェンドバズーカ?」まぁいいか。ボウケンの「デュアルクラッシャー」も5人の力を合わせての必殺技って感じがしないんだよね。毎回使う訳じゃないし。

「ゲキバズーカ」は毎回最後の必殺技だといいなー。やっぱりゴレンジャーストームを受け継ぐ技が無いとね。レンジャーは。

そしてやはり真毒はブラコが持ち主でしたね。しかも理央様の命狙ってるのか?

来週は理央を守るためにメレが活躍するのかな?楽しみだw

|

« おそらく次の一撃が最後となろう・・・ | トップページ | 電王 第十一話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14614322

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その8:

« おそらく次の一撃が最後となろう・・・ | トップページ | 電王 第十一話 »