« 墨魔ソロ用の装備を取りに行こう!もちろんソロで! | トップページ | ダンクーガノヴァ MISSION-10 »

2007年4月19日 (木)

こじろーとまりな再び!

あー

そう言えば最近FFばっかりですっかり忘れてた。

EVE NewgenerationX買ったぞ!!!ヤフオクでw

もちろん初回予約限定のサントラCDと氷室ディスク付きの奴だ!

という事で早速インストールしたんだが、会社から帰るとFFにインしてしまう。。。イカンイカンw

とりあえず小次郎サイドの一回目のサイドチェンジまで進みました。

3日目かな?

まずまずの出だしかね?乃衣は果たして何者なのか?まだ全く分かりませんな。当然ですが。

アドベンチャーゲームで俺は最初からクライマックスだぜ!とか言われても疲れるしね。徐々に盛り上がっていくんでしょ?多分。

まりなサイドは1日目のみ終了。

さすがまりなさん。自殺しようとしている少年に言う事がかっこいいな。但し、それを思っても言わないのが大人なんだが、頭は切れるがちょっと激情形なのがまりならしいと言えばらしいかも。

ま、こういう考え持った人は多いよね。勘違いと言うか、実際に見るとちょっと笑いそうになるが、まぁ若いんだろうね。仕方ナス。

という事で今のところイントロって感じかな?

コジローサイドのサイドチェンジにまりなサイドが追いつくとどう言う展開になるのか楽しみだ^^

そう言えばまりなサイドでまりながしゃべるんだがどう言う事だね?

小次郎サイドはしゃべらなかった?のに・・・

これまでどおり主役は自分サイドでしゃべらない方が良いと思うんだが、、、どーよ?

声も総取替えでヒドスとか他人の感想見たけど、それ程悪くないと思うんだけどね、、、まぁ人それぞれの間隔だし、三石ファンとか子安ファンとかの固定客もいるだろうから仕方ないか。

個人的にも甲野部長だけはやっぱりオリジナルが良かったしね。

早く進めたい訳だが、EVEはやり始めるとやめられないのよねー。。

そうなるとFF控えないとなーとは思うんだが、アサルトチケットの消化とイカの器官取りがボクの日課だし、、、迷うぜ・・・たかがゲームでw

|

« 墨魔ソロ用の装備を取りに行こう!もちろんソロで! | トップページ | ダンクーガノヴァ MISSION-10 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14777101

この記事へのトラックバック一覧です: こじろーとまりな再び!:

« 墨魔ソロ用の装備を取りに行こう!もちろんソロで! | トップページ | ダンクーガノヴァ MISSION-10 »