« ゲキレンジャー 修行その9 | トップページ | チャージアップ! »

2007年4月22日 (日)

電王 第十三話

遂にリュウタロス登場。

これまでの3体とは違う登場の仕方だね。

ガンフォームで公園あらしまくる割りに小鳥を気にするとは訳分からん。

最初から気付くだろ?普通。

常に冷静っぽいのにそこには気付かないとなるとバカとしか言い用が無いわけで。。。

でも、登場はいつもと変わらず、後から出るほうが強いと言う事で、モモタロス・ウラタロス・キンタロスが良太郎から追い出そうとしても出来ないし。

来週はどんな展開かなー。ちょっと分からんけど。

時計の男と関係あるのかなーリュウタロス。

|

« ゲキレンジャー 修行その9 | トップページ | チャージアップ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14815840

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第十三話:

» 仮面ライダー電王 第13話「いい?答えは聞いてない」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第13話を見ました。第13話 いい?答えは聞いてない「何かどんどん身体重くなってく感じ…。やっぱり、イマジンが3体ってきついのかな」良太郎は気だるい身体で自転車を押していた。『あのデカ熊、重そうだもんね。同情するよ。僕が代わるから少し休みな...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 08時33分

« ゲキレンジャー 修行その9 | トップページ | チャージアップ! »