« スーパーロボット大戦MX-完結 | トップページ | 電王 第十二話 »

2007年4月17日 (火)

ゲキレンジャー 修行その9

真毒とは死者を蘇らせるものだったーーーー

しかし、爪に生えてるの?真毒。ショボス。

しかも6本しかないって、、、

使ったらなくなるんじゃ伝承できないジャン。それともまた生えてくるのかな?知らんけど。と言うかそこまで深く考えてないと思うけど。

理央を殺して自分がりんじゅうでんを支配しようとするブラコ。

しかし、それに立ちふさがるメレ。

一旦敗れるもののゲキバズーカを18秒でチャージできるようになった3人?2人?に対してブラコ用の特訓ですお!!!

そしてブラコを倒すメレツヨス。

いやーーーー理央の変身後も強いがやっぱメレもいいね。今回のゲキレンジャーは完全に脇役だな。

そして遂に手に入れた真毒は3つ。

理央はこれを3賢魔に使うの?メレけなげだのう。。。さすがはラブウォーリャーw

次回からのゲキレンジャーの展開はどうなるんだろうね?

遂にラスボス復活なのか?

ゲキレンジャーは?理央は?メレは?バエは?w

なかなか面白い展開だな、ゲキレンジャー!

|

« スーパーロボット大戦MX-完結 | トップページ | 電王 第十二話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14715165

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その9:

« スーパーロボット大戦MX-完結 | トップページ | 電王 第十二話 »