« ガンダムワールド | トップページ | ダンクーガノヴァ MISSION-9 »

2007年4月11日 (水)

また実写化か

「ヤッターマン」と「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化になるらしいぞ!

2つの内ガッチャマンはこれから詳細が決まるらしいが、ヤッターマンは2009年春の公開を目指して製作が進行しているんだって。

いや、それにしちゃ随分時間かかるなオイw

しかし、今回のニュースで始めて知ったんだが、ヤッターマンのギャラデザって天野喜孝氏らしいなwメカデザインは大河原邦男だってよ!豪華だったのね。当時は無名だったのかも知れんが。

監督は三池崇史(この人のゼブラーマンはいい感じだったよねw)で、実写化にあたってのメカ&キャラデザは寺田克也?どうやら実写版「デビルマン」でデザインやった人らしい。。

えぇっ!!!

ここでいやな感じが、、、

いやね、デビルマン実写化に当たってのデザインは悪くなかったと思うんだ。と言うかいい感じのデザインだったと思うんだよ。むしろ。

キャシャーンだってそうだろ?デザインは悪くなかったと思うんだ。

問題なのは中味だっただけでw

あぁ、、、往年の名作アニメがどんどん汚されていく姿を見るのは忍びない、、、今度こそ頼むぞ!!!

ちなみにかずね様。

実写版キューティーハニーには肯定的だから!!!サトエリかわいかったし。やっぱハニーはCuteじゃないとねw

|

« ガンダムワールド | トップページ | ダンクーガノヴァ MISSION-9 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14633807

この記事へのトラックバック一覧です: また実写化か:

« ガンダムワールド | トップページ | ダンクーガノヴァ MISSION-9 »