« 今月のFF | トップページ | 電王 第十話 »

2007年4月 1日 (日)

ゲキレンジャー 修行その7

シュバシュバって何だ?今一よく分からんが・・・

しかしランちゃんはすぐに分かったようで、さすがは仲間だ!

そして驚愕の事実が・・・伊藤かずえが母親役だったのか!!!

一応メインはガマとサソリ、最強の盾と矛のコンビって事かな?リンリンシーが好きだ嫌いだとやるなんて思わなかったが、、、ってメレもそうだっけか。不思議じゃないのね。

真毒使いはガマ・・・と見せかけてやっぱコブラだろどう見ても。

しかし、今週は誰も敵が倒せなかったね。折角ダンス修行したのに。

来週はマガとソリサのW撃破?それともマガがソリサを助けて1人だけ死ぬとか。。。

そうなるとどんでん返しとしては真毒使いがソリサって言うのもありか?

そこまで複雑なストーリーは無いかw

|

« 今月のFF | トップページ | 電王 第十話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14488109

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その7:

« 今月のFF | トップページ | 電王 第十話 »