« ゲキレンジャー 修行その7 | トップページ | GUNDAM FIX PLATINUM »

2007年4月 1日 (日)

電王 第十話

結局、電王はいつもどおりか、、、いやハナちゃんがちょっと違うか。

なんだかいい奴なイマジン、キンタロス(ナオミたん命名)。

今までの2人のイマジンとは違って、命を助けるためなのか?良太郎が自分へ入るがヨロシと招きいれる事に。

遂にアックスフォームまでを手に入れた良太郎電王。

残るはガンフォームのみな訳ですが、まぁ最初からある程度分かっていたとは言え、ライダー一人はサビシイな。

イマジンが4人出て個性はそれぞれ出すんだろうけど、戦うのは一人だけだし、何よりキンタロスが強すぎないか?今回のストーリーで言うと。

ウラタロスはその軽い性格から、タツタロスは飛び道具だから使い方があるとして、キンタロスとモモタロスは戦い方かぶるでしょ?そしたらさ、使い道無いじゃん。かわいそうなモモタロス。

あ、そーか!

ソードフォームだけパワーアップする?

でもそうしたら玩具の売り上げに支障出るんじゃないかな?w

|

« ゲキレンジャー 修行その7 | トップページ | GUNDAM FIX PLATINUM »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14488251

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第十話:

» 仮面ライダー電王10 [仮面ライダー電王でんの]
仮面ライダー電王第10話 ハナに嵐の特異点 キンタロスにもハマりそう。可愛いもん、バカわいい! 空手をマスターしようとして出来てないとか あの緊迫した中でハナちゃんに殴られちゃう所とか 最後の最後にまた物壊し... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 00時48分

» 仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第10話を見ました。第10話 ハナに嵐の特異点デンライナーでは本条に憑依したキンタロスの話で持ちきりだった。「あの熊野郎、今度会ったらぜってー潰す!!」「確かにあれはちょっと凄いよね」「でも、契約してた本条さんって人、守ったんですよね?」「...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 08時39分

» 仮面ライダーゼロノスのフォーム予想 [仮面ライダー電王ファンサイト]
2号ライダーが「仮面ライダーゼロノス」に決定しました。2ちゃんねるの特撮板では電車が出たから今度は蒸気機関車が出ると思うから「仮面ライダー蒸王」だとか飛行機が出るかもといって「仮面ライダー飛王」かもという噂がありました。仮面ライダーゼロノスに決まったということで予想を立ててみます。ネーミングは仮面ライダー電王の話が時の運行に関する話ということで時間に関係ある数字の「ゼロ」とギリシャ神話に登場する時間の神である「クロノス」から取ったものと思われます。テレビ雑誌での付録で仮面ライ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 23時27分

« ゲキレンジャー 修行その7 | トップページ | GUNDAM FIX PLATINUM »