« チャージアップ! | トップページ | VOO DOO CHILD »

2007年4月24日 (火)

選ばれし死

佳境に入ってきたかずね様のプロマシアミッションは遂に8章の2へ。

希望者募ろうと思ったら8-1からでメンバー集めてる人がいたので早速テル。

人数揃えば8-2まで行こうと思ってますとの事なので、早速エントリーです。

結局当日は8名かな?で8-1より進軍。集合から1時間もかからずにサクっとクリアして続いて8-2へ。

護衛しながら地図NPCも回ると言う事でした。作戦は人数もいるのでアク系は全て殲滅。アクになっていないゴラホも狩りながら進軍。結局保険が5000以上稼げたりで思わぬ保険が溜まりましたw

一時赤球出て取り残される人とか出るも、それ以外は問題なく護衛は終了。1PTでも十分行けますね。時間がかかるだけだと思われます。

NM戦の前で休憩してたら、どうやら同じくミッションのPTが現れて合同でする事に。

開幕でファイガ3とか喰らってびっくりしましたが、14人の精鋭の前ではNMも1分ほどで沈黙。無事8-2終了です。

かずね様はそのままソロで8-3前半の種族塔へ。壷に見つかったりゴラホに絡まれたりしましたが1度も死なずに種族塔はクリア。念のためそのままソロで2種の印取りも実施。

こちらは3度ほど死にましたが、無事に印も取得。これでプロマシアミッションも残すは8-3壷BCと8-4の最終BCのみ。

終わりが見えてきて我慢できずにシャウトで行こうと思いましたが結局メンバー揃いませんでした。。。懲りずにまたシャウトしたいと思いますw

後は、、、氷輪の帯ゲットしたぞ!

でも、、、まだまだ海に居る事になりそうだけどね^^;

|

« チャージアップ! | トップページ | VOO DOO CHILD »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14833146

この記事へのトラックバック一覧です: 選ばれし死:

« チャージアップ! | トップページ | VOO DOO CHILD »