« 電王 第十三話 | トップページ | 選ばれし死 »

2007年4月23日 (月)

チャージアップ!

荒木しげる

誰だ!

仮面ライダーストロンガーの方ですな。

カブトムシをモチーフにした昭和ライダーの一人。

実はV3の次に好きなライダーだったりします。

やっぱ1番はV3!だって1号の力と2号の技受け継いでるんだものw

一方のストロンガーと言えば昆虫の王者として力強く、、、ばかりじゃないのよねw何故か電気の力使ってたのは何故?まぁ深くは考えないで置こうか。

後ね、ライダーには認められてないけど、俺的初の女性ライダーであるタックルの登場も見逃せない!

てんとう虫がモチーフの為、まぁ弱いんだがw

何故いきなりこの話題かと言うと、、、東京・目黒区議選に出たらしいね。ストロンガー。

落選したみたいだけどw

どうせならストロンガーのスーツ着て選挙活動すればよかったのにねw

|

« 電王 第十三話 | トップページ | 選ばれし死 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14823129

この記事へのトラックバック一覧です: チャージアップ!:

« 電王 第十三話 | トップページ | 選ばれし死 »