« また実写化か | トップページ | 大海原へ »

2007年4月13日 (金)

ダンクーガノヴァ MISSION-9

ダンクゥーガーノヴァァー!!!

先週と打って変わって中味の濃い話でしたね。まず何から語ろうか?w

とりあえず一番重要そうな葵タンの過去がちょっとだけ明らかに!

赤ちゃんポストですか。タイムリーな話題ですね。何処の国だっけ?最近国を挙げて始めたのは?

一応ダンクーガの世界観で考えればありうる設定でしょうな。

だからこそ葵タンは自分の存在価値に飢えていると言う事なんでしょうね。今後他の3人の過去もこんな感じで明らかになるのかな?特にサクヤ君のは興味がありますね。@3回しか残ってないけどw

そして黒歴史化されなかったダンクーガの胸の秘密。まぁ結局なんだか分かりませんでしたが、重要な部分であることに間違いは無いらしい。Mr.タナカにもセイミーさんにもブラックボックスの部分?そして自己修復?生きてるんでしょうか?デビルガンダムか?

発進するダンクーガの前にはR-ダイガンが決着を付けるべく待ち構える。合体限界時間の5分を超えて機体の温度が上がる中、葵タンの過去の記憶がダンクーガノヴァを神獣へと昇華させる・・・

キターーーー!!!!!ゴッドビーストモード!!!だっけ?

ちょいカッコワルスと思ったのは自分だけかな?それほど惨いって訳じゃないけどバランスがちょっと悪かった気が・・・作画の問題だけならいいんだけど。

作画といえば前々回辺りが最悪だったけど、ちょっとづつ復活してきてる?ラスト近くなって気合入ってきたかな?やっぱりジャパニメーションは作画を優先させてくれないとね?w

で、セイミーさんは何をしたかったのか、、、欲求不満で暴走したとか?ルゥはカウンセリングのお仕事の必要ないらしく、、、と言うか彼女は基地に必要ない存在っぽいですなwまさにマスコットw

で、遂に神獣状態でR-ダイガンをたこ殴りのダンクーガ。

食ってるのか?R-ダイガンを。それはやりすぎだろwスターゲイザーのバクゥハウンドに食われるミューディを思い出しちゃったよ。

これまではるろ剣ばりの不殺を貫いてきたのにR-ダイガンのコクピットを潰そうとするダンクーガはよっぽど頭にきてたって事なんでしょうか?まぁストーリ上って話もあるけど。

やっぱパイロットの直前で拳を止める方が絵になるしね。

で、遂にダイガンのパイロットがエイーダである事が判明。ジョニーは今後どうなるんだろうね?ワクワクですわ^^普通に仲直りして5台合体かなw

しかし、断空砲と断空剣の連続使用は出来ないはずでは?ちゃんと覚えといてね葵さん。

F.S.とウラジミール、WILLは今後どう動くんでしょうか?

ここまでは3人の思惑通り?

そしてやはり真の敵は異性人なのか?

やはりムゲか?ムゲ・ゾルバドスなのか?

とりあえず@3回しかないけど・・・

やぁぁぁーーーーーってやるぜ!!!

|

« また実写化か | トップページ | 大海原へ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14664604

この記事へのトラックバック一覧です: ダンクーガノヴァ MISSION-9:

« また実写化か | トップページ | 大海原へ »