« 選ばれし死 | トップページ | ロールプレイウォー »

2007年4月25日 (水)

VOO DOO CHILD

ブルック・ホーガンって知ってるか!

俺は昨日知ったw

テリー・ジーン・ボレアの娘だぞ。って言っても分からんか。

超人”ハルク・ホーガン”の娘なんだわ。

ハルク・ホーガンはリングネームでアメコミの超人ハルクが由来。

1980-1983年の間は新日本プロレスを主戦場とした訳だが、活動期間が短い割りに日本での知名度は抜群のプロレスラー。

なんと言っても蔵前国技館の決戦でアントニオ猪木を一時昏睡状態に陥らせた伝説のアックスボンバーを必殺技に、あとは人差し指を掲げて「いちばーーーーん」と叫ぶ決めポーズが印象的な選手。もちろん強かったし。

その後はアメリカに戻ってプロレスラーの傍ら、俳優としてもスクリーンへ登場。ロッキーの他、特攻野郎Aチーム出演してて、アメリカでも大人気のレスラー?なのだ。

彼のおかげで、アメリカでも”一番”って日本語はスシやゲイシャと同様に通じるようになったんだからたいした影響力だ。

そんな彼の娘はセクシー路線の歌手で近々日本デビューするんだって。で、おやっさんと一緒に日本でプロモーションに来るらしいよ?

とここまで書いておきながら、俺はスタン・ハンセンの方が好きだ!

やっぱアックスボンバーよりウェスタンラリアットでしょ?

いちばーんよりもテキサスロングホーンでウィィィィィィってやった方がジョジョっぽくてかっこいいしw

まだ教師やってるのかなー?ハンセン。

生徒になってラリアット喰らいてーw

ちなみに小学生の頃、ハンセンに背中叩かれたのは今ではすっげーいい思い出。めちゃめちゃ痛かったけどね^^

|

« 選ばれし死 | トップページ | ロールプレイウォー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14844995

この記事へのトラックバック一覧です: VOO DOO CHILD:

« 選ばれし死 | トップページ | ロールプレイウォー »