« 怪物狩人携帯弐式 | トップページ | 電王 第十八話 »

2007年5月27日 (日)

ゲキレンジャー 修行その15

ランママの回。

親友のカラスを殺されたツルが復讐の回。

なにより今回は第二の拳魔が復活。空の拳魔の次は海の拳魔でしたね。

次は大地の拳魔でしょうか?よく知らんけど。

しかし、リオならまだしもメレでも解除できる封印ってw

リオの為にがんばったと言う事にしておくか。納得いかないけどw

海の拳魔は女性タイプでしたが、これもリオに力を貸すのでしょうか?それともメレに力を貸すことになるのかな?

来週はメレががんばるっぽいので海の拳魔はメレに力を貸す線も全くないとは言えないよね。

|

« 怪物狩人携帯弐式 | トップページ | 電王 第十八話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15225717

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その15:

« 怪物狩人携帯弐式 | トップページ | 電王 第十八話 »