« ゲキレンジャー 修行その14 | トップページ | 恐竜マッスル »

2007年5月20日 (日)

電王 第十七話

電王に遂に動きが!!!

今回のゲストは良太郎の高校時代の同級生。

この子がイマジンに取りつかれる事で電王の秘密が徐々に明らかに・・・なるのか?

4人のイマジンが取りついている性で体調不良の良太郎を見たハナちゃんは、イマジンのリストラを宣言!!!

ハナちゃん機転が利くね。良太郎本人がリストラできないのを知ってるので、いきなりデンライナーのオーナーの直訴する作戦を取ると言う事であわてるイマジン達(リュウタロスはチケットあるので余裕)。

しかも、、、、、リストラの最有力候補はやはり、モモタロスかwワラカスw

本編的には遂に時計の男の正体が明らかに!?

映像で見ただけなのではっきりとはしないが、とは言え間違いないと思うが、

・良太郎の姉、愛理には婚約者が居た。が何らかの理由でそれはかなわず。愛理の心に影を落とす結果に。

・婚約者は懐中時計(刻印入り)を持っていた。

・婚約者の名前は桜井さん!

・もちろん時計の男で、リュウタロスを良太郎に仕掛けたのもこいつ!(のはず)

・この為(かははっきりしていないが)、良太郎は高校を中退する事になった?

と一気に謎が噴出してきましたな。

えらいぞ良太郎の同級生!!!

満島ひかりちゃんと言う役者?さんらしい。沖縄アクターズスクールの出身でフランス人とのクォーターなんだと。モスラやウルトラマンマックスにも出演していたらしく将来有望?かもしれない。

それは良いとして、愛理の過去から良太郎の過去へと繋がっていくのかな?そして特異点の謎にも触れるんだろうか?

ちなみに桜井さんって、第二のライダーじゃないよね?

|

« ゲキレンジャー 修行その14 | トップページ | 恐竜マッスル »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15149042

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第十七話:

« ゲキレンジャー 修行その14 | トップページ | 恐竜マッスル »