« カイト | トップページ | ロールプレイ »

2007年5月 8日 (火)

ムサシ隊員

た、た、た、、、、大変だ!

モー娘の辻ちゃんがケコーン&妊娠2ヶ月だってよ!!!

む?いつからアイドルブログになったんだ?

まぁもともとそれっぽいところはあったんだが遂に・・・

って違うよ!なんと相手があの杉浦太陽君なんだよ!

太陽君と言えばウルトラマンコスモスで主役をやっていた(当時)イケメン俳優の一人。平成に入って特撮の主役、そうライダーもレンジャーもウルトラマンもイケメン俳優を起用し巷のママさん達を虜にして営業拡大をはかっていた時期、ってまぁ今でもそうなんだろうが、その一人。

とは言え、当時はカズネ様は生まれる前で、お兄ちゃんもまだ小さかった為俺はウルトラマンコスモスは見てないんだが、太陽君は知ってるぞ。

なんと言っても、当時超話題の人だったからな!

傷害・恐喝容疑で逮捕されて!!!w

前代未聞のウルトラマンの逮捕(最終的には不起訴と起訴猶予だった訳だが)には当時のワイドショーがこぞって煽り立てたからさすがの俺でも知ってる訳だ。

そんな人物と辻ちゃんがケコーーーン!!!

加護ちゃんの2度目の喫煙発覚で引退からモー娘ファンには辛い出来事が続いているようです。あー俺も昔好きだったが、既に誰が誰だかわからんのでどうでも良いや。

とスポーツ報知の記事を読んでてふと疑問が、、、

若手俳優の注目株と説明されてるんだけど、コスモス以降殆どテレビで見かけないんだが活躍してるのか?

俺自身あまりテレビ見ないほうなんでよく分からんが、歌手デビューしてたとか始めて知ったわ。

同じ頃の特撮イケメン俳優だと、タイムレッドの永井大あたりはたまーに見かけたりするんだが、あと誰だ?ガオレッドの金子昇とかクウガのオダギリ・ジョーとか。

結局太陽って売れてるのか?それとも辻ちゃんがママドルになって一家を支えていくのかね?どうでもいいけど。

毎年何人もの若手俳優が特撮から巣立っていく訳だが、結局厳しい芸能界で生き残れるのは一握り、、、、

ってオイ!

そう言えばこの間、天道(水嶋ヒロ)と加賀美(佐藤祐基)がなんかドラマ出ての見たぞw

|

« カイト | トップページ | ロールプレイ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14996846

この記事へのトラックバック一覧です: ムサシ隊員:

» ムサシとりまとめ [ムサシ調査隊]
ムサシのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 16時57分

« カイト | トップページ | ロールプレイ »