« ヒカル先生が先生? | トップページ | ガン○○ »

2007年5月30日 (水)

まさか理央様が!?

なんだか若い人の間で”はしか”が大流行している訳だが。

かずね様も流行に乗り遅れまいと思ったんだが、ワクチン接種してたわ。年だから。

なんだか、ワクチン接種で絶滅種のように数が少なくなったせいで、本来ならワクチン無くても抗体が出来た可能性のある人も抗体を作る機会が無くて大流行の原因だとかそうでないとか。

科学の進歩が必ずしも良い結果を生むとは限らないと言う事か。。。

ってそんな話したいんじゃないよ。

はしか旋風が特撮界にやってきたぞ!!!

臨獣殿の首領であり、ゲキレンジャー最大の敵、理央様がはしかでダウン!

理央様ヨワス。

あーはしかになったのは理央様じゃなくて荒木宏文君だったね。

まさか拳を極める為に悪に心を売って、三拳魔さえも復活させ、正義のゲキレンジャーの前に立ちはだかる最大の壁である理央様ともあろうものがはしかになる訳がないだろう?

と言う事で若い人は気をつけろよ!

|

« ヒカル先生が先生? | トップページ | ガン○○ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15256901

この記事へのトラックバック一覧です: まさか理央様が!?:

« ヒカル先生が先生? | トップページ | ガン○○ »