« ささきいさおじゃないのか。 | トップページ | まさか理央様が!? »

2007年5月29日 (火)

ヒカル先生が先生?

マイクロソフトと言えばPC界を牛耳ってるドン的なイメージですが、まぁ大きく外れては無い気もするけど。

そんなマイクロソフトが小学生向けの「親子で学ぼう!小学生インターネット安全教室」なる講座を開催しているのは知って居たかい?

まぁエロサイト開いちゃって高額請求の画面出て。キャー!ボスケテー!ってならないようにしないとな!見たいな事を教えてるらしいんだが。

後は、そう言うサイトを開けないようなソフトの売り込み?

それは言いとしてだ、なんでこんな記事を書いているかと言うと、、、

講師にマジシャイン登場!!!

さすがヒカル先生だし、似合うじゃないか!

子供に媚びるマイクロソフトとは知らなかったぞ。

とは言え別に変身する訳じゃないっぽいので役者”市川洋介”としての登場らしいが。

つーかそもそも小学6年生対象だと、マジレン放送時は小学4年生。

放映見てないんじゃないかと思われるが。。。

効果的なのか?これは。

|

« ささきいさおじゃないのか。 | トップページ | まさか理央様が!? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15234023

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカル先生が先生?:

» 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」変身シーン7人分ニコニコ動画 [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 07時19分

« ささきいさおじゃないのか。 | トップページ | まさか理央様が!? »