« ゲキレンジャー 修行その15 | トップページ | ささきいさおじゃないのか。 »

2007年5月27日 (日)

電王 第十八話

良太郎の体調不良は自分のせいだったのかー!

4体のイマジンのせいではなく、彼らを宿すためにもと無理をしたのが原因だったみたいねw

そして明かされる愛理の過去。

桜井さんとは何者なのか?そして時を何故越えられるのか?

と謎が謎を呼ぶ。。。。と思ったらキターーー!!!桐矢京介君じゃないですか!

響鬼での出演以来のTVでお見かけする姿は桜井さん!というかゼロノス!!!

なんかすっかり、こういう役が良く似合う気がするのは響鬼を見ていた人皆が感じたはずだ!

しかし、若すぎる桜井さんとは?

なんか、ライダーっぽくなってきた気がするけど今回だけじゃなんとも言えないか。

|

« ゲキレンジャー 修行その15 | トップページ | ささきいさおじゃないのか。 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15225844

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第十八話:

« ゲキレンジャー 修行その15 | トップページ | ささきいさおじゃないのか。 »