« グレートマジンガーかよ | トップページ | 電王 第十七話 »

2007年5月20日 (日)

ゲキレンジャー 修行その14

レツはマスターリーの元で修行を積む事で遂に忘我の境地に達する!意味がよく分かってないけど。。。

そして遂に登場第二のゲキトージャパワーアップゲキジュウ。

その名もゲキバット!ってマスターリーが出てきた時点で分かるか。

ゲキバットージャになって空も飛べるぞ!強いぞゲキバットージャ!

最後は大分分扇でカラス・・・じゃなくてラスカを撃破!!!

ゲキエレファントに次ぐ空戦形態を手に入れたゲキトージャの次のパワーアップは何かな?

水の中とか土の中とかでしょうかね?分からんけど。

他にも第4の拳聖も登場するよね。

これまでが、サモハン・キン・ポー、ジェット・リー(ブルースリーじゃないよね?)をもじってきたので、次はユン・ピョウかな?最後はやはりジャッキー・チェン?

最後にトの付く生き物の方が語呂もいいので次は、、、

うーん、思いつかないやw

とりあえず楽しみにしていよう。

その頃理央は過酷なカタの修行に耐えて更に強力に、、、なったのかな?

第2、第3の拳魔がmかだ出てないのにこんなに強くなってどうする?

|

« グレートマジンガーかよ | トップページ | 電王 第十七話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15148961

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その14:

« グレートマジンガーかよ | トップページ | 電王 第十七話 »