« 6月のVU | トップページ | ゼロノース! »

2007年5月24日 (木)

ハリウッド化・・・これもか!

なんと!

トランスフォーマーがハリウッド化らしいね。しかも今夏公開なんだって。

情報遅すぎですね。はい。

今回の映画化で自分も知らなかった事実が判明。

トランスフォーマーって元々はミクロマンらしいぞ!

ミクロマンの海外進出時についた名称がトランスフォーマーなんだと。

で、海外でトランスフォーマーの玩具が人気になって。それにあやかって国内でトランスフォーマーのアニメが製作されたらしい。ミクロマンとは大分違うが。

その作品が再び海外に渡って大人気。ついにはハリウッド映画化とは、、、随分複雑だなおい。

日本での公開予定は8月4日。

当のアメリカでは7月4日。つまり独立記念日に公開だって。

新しいコンボイも登場するらしいが、、、

もともと、あまり好きな作品じゃないから見る気もないんだけどねw

だって夏はレンジャー&ライダー見に行かないといけないから!

|

« 6月のVU | トップページ | ゼロノース! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15184908

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド化・・・これもか!:

« 6月のVU | トップページ | ゼロノース! »