« 話題沸騰中! | トップページ | 電王 第十四&十五話 »

2007年5月 6日 (日)

ゲキレンジャー 修行その10&11

先週分とまとめて。

遂に登場した新メカ?アバレンジャー方式で追加の獣がたくさん出てくるパターンなのか?ゲキレンジャーは。

まず出てきたゲキエレファント。これは大分前から商品情報が出てましたな。ゲキトージャに合体して大頑頑丸・・・あんまりなネーミングっぽい。

レンジャー状態の武器もジャン=ヌンチャク、レツ=トンファー、ラン=鎖鉄球?とそれぞれの専用武器っぽくなってきたね。鎖鉄球はどうかと思うが。

そして復活した3拳魔の一人はリオを倒そうとするが、それを打ち破るリオは更なる高みへ。。。やっぱりリオがラスボスなのかなー。アバレキラー形式を期待してるんだけどどうなんだろう?

ところで拳聖は今後何人出てくるんだろう?48人とかなるとガオレンジャーになっちゃうんだけどw

|

« 話題沸騰中! | トップページ | 電王 第十四&十五話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/14980704

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その10&11:

« 話題沸騰中! | トップページ | 電王 第十四&十五話 »