« 恐竜マッスル | トップページ | 6月のVU »

2007年5月22日 (火)

劇場版!特撮祭

さて、前回放送からCMと言うか宣伝が始まりましたね。

ゲキレンジャー&電王の劇場版が決定しております。と言うか、番組始まる前に決定してたと思うけど。

前作、ボウケン&カブトに続いて8月の夏休み上映になったみたいね。

前作はそれまでの9月上映より儲けたのかな?調べてないので分からんけど。

ゲキレンジャーは海外を舞台に活躍するらしい。場所はもちろん、、、、”香港”

やっぱカンフーと言えば香港ですな。ベタですが。

香港の悪の組織と戦う話らしいので理央様とかメレとかは出ないの?いや出るとは思いますが、共闘って形になるんでしょうか?

ゲストはインリンと小野真弓らしいです。

インリンが悪役らしいね。ハッスルで鍛えた技が出るんでしょうか?w

一方の小野真弓はインリンが属する悪の組織を追う警察?役らしいです。香港が舞台なのでカンフーを駆使するんでしょうが・・・期待はしませんがねw

スペシャルゲストでジャッキーでないかな?出ないと思うけど。

電王の方はは、恐竜時代や江戸時代にタイムスリップするストーリーらしいですな。デンライナーがあるので珍しくも無いですが、これまでの契約者の過去にって言うのは難しい気がしますね。どうやって過去に絡むのか楽しみです。

ゲストは「ほしのあき」らしいね。役名は「星野亜希」。。。まんまじゃんか!と思ったら本名らしいです。どうでもいいですが。

今年の夏も特撮で行こう!

|

« 恐竜マッスル | トップページ | 6月のVU »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15161780

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版!特撮祭:

« 恐竜マッスル | トップページ | 6月のVU »