« アルタナの神兵 | トップページ | ダンクーガノヴァ! »

2007年5月17日 (木)

1周年

このブログにカウンター貼って1年もたったお!

ブログ初めてからはもうすぐ(と言っても8月で)2年ですが、この1年でな、な、なんと35,000を超えるアクセスがあるブログに成長しました。しません。

つーかブログの成長ってなんだ?訳わからんだろ。

まぁなんと言うか意味不明の文章も多く、これと言った纏まった内容があるわけでも無いのに多くの人が迷い込んでいる、そうまさにラビリンス。そんなブログを目指しています。いません。

アクセス解析をすると8割以上が検索からやってきてて、固定のリピーターは実際少なかったりしますが気にしません。

アニメ、特撮の話題が多いので当然そっち系の検索が多いんですが、やっぱこの辺りは何時の時代も人気なんだろうな。

どちらかと言うと、特撮の方が人気ですな。

人気のトップは電王。次にカブト、ボウケンジャーと続きます。やっぱりレンジャーよりライダーの方が人気なのか?と言うよりもターゲットの年代層がちと違うのかも知れん。実際今の電王の前までは主な視聴者である低年齢層が理解しがたい内容多かったし。

アニメではもちろんガンダムがダントツ人気。次はトップをねらえ辺りかな?最近だとダンクーガノヴァも多いっす。

FFXI関係で迷い込んで来る方も居ますが、その殆どは無駄足だったかと思われます。ご苦労様。

そして、まぁ常に良い位置につけていて、決して上位には来ないけど安定した検索数を誇るのは・・・

エロ!!!

18禁とかエロとかの検索がなかなかの数を稼いでいます。

アニメキャラ+18禁とかのフレーズ検索で何故かこのラビリンスへ迷い込んでくる人々の多い事、、、

って言うかね。

そう言う記事は無いからね!

|

« アルタナの神兵 | トップページ | ダンクーガノヴァ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15101126

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« アルタナの神兵 | トップページ | ダンクーガノヴァ! »