« ハリウッド化・・・これもか! | トップページ | 怪物狩人携帯弐式 »

2007年5月25日 (金)

ゼロノース!

いよいよ、電王の2号ライダーである”ゼロノス”の話題が熱くなってきました。

とは言え確定情報は少ないのですが・・・

名前とシルエット、マスクは確定ですが他は未確定ですね。うわさの段階です。

しかし、てれびくんにしろテレビマガジンにしろ、情報早いのは間違いなくて、情報も早めに載るのはいいんですが情報が少なすぎ!

こうやって次号も買わせる姿勢は理解できますが、と言うか子供向けだからこれでいいのか!

むしろ、子供の雑誌取り返して、それ読んで情報期待している俺が悪いんだな。きっと。

と言う事で、新ライダー”ゼロノス”のマスクを確認したい方はテレビマガジン買ってください。(このブログに画像は載りません!)

しかし、電王に対してゼロノスってどうなんだろうね?統一感持たせるには漢字表記のライダーの方がいいと思うんだけど。

とは言え電車モチーフの電王に対してゼロノスのモチーフは?と言うと今のところ不明。但し、レールっぽいデザインは見えるので電車関連と言う意味では変わらないのかな?

だったら、特王(特急イメージ)とか夜王(夜行イメージ、、、ってそんなマンガあるか)とかは、、、、、ダメだね。カコワルイし。まぁ電王と言う名前がかっこいいか知らんけど。

と言う事で不明な部分が多すぎで記事として書くほどの事は無いんだけど、一番気になるのは変身者だよね。

やはり桜井さんの可能性が一番高いのか?

まぁ当然新たな登場人物の可能性もあるわけだけどどっちだろうね?

桜井さんの場合はダークライダーだよね?きっと。基本、電王の敵になると思われるけど、そうなると555みたいなこんがらかる展開になっちゃいそうだな。555も途中で整理しないとよく分からなかったし。

ゼロノスは電王の敵か?味方か?

さしあたってはそこが一番の興味だな。

|

« ハリウッド化・・・これもか! | トップページ | 怪物狩人携帯弐式 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15195937

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロノース!:

» 2号ライダー ゼロノス 新情報 [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダーゼロノスのネタバレ情報です。契約イマジンはデネブイマジンです。なんか、忍者みたいな格好です。黒い頭巾に、黒いマント、顔の上半分が金色の仮面のようです。ゼロノスの素体は、「アルタイルフォーム」です。これにデネブイマジンが憑依して「ベガフォーム」になります。ベガフォームは、黒いマントを羽織って、肩にキャノン砲、胸にデネブイマジンの顔の仮面...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 14時50分

» RHD05&06 ゼロノス アルタイルフォーム、ベガフォーム [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス (ベガフォーム)の紹介です。ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス(アルタイルフォーム) (6/中 発売予定)powerd by 楽市360ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス(ベガフォーム) (6/...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 11時00分

« ハリウッド化・・・これもか! | トップページ | 怪物狩人携帯弐式 »