« 0-GLOVE | トップページ | 金策 »

2007年6月 7日 (木)

00

起動戦士ガンダム00(ダブルオー)

先日の地球へ・・・のCMでいきなり流すもんだからガンダムファン達がビックリ!

とは言え絵が良く見えませんが、、、特にMSが。

つーか、普通に見たら、ガンダムまるまるに読めるだろ?みのさんの昼間のテレビじゃないんだから、もうちょっと考えて欲しいものだ。

ここ何日かのアニメファン、ガンダムファンのブログには00の話で持ちきりですね。

もちろんキカイダー00の零じゃないですよ。分かってますね。

SEEDに続いて起動戦士を冠に付ける訳ですがSEEDとはまったく別の話っぽい。

既に公式サイトもオープンしている訳だが、それ程詳しい話は今のところナス。

とりあえず、時は西暦2307年。。。。丁度300年後か。アトムで痛い目を見たので、マスターテープが跡形も無い時期を選んだんでしょうかね?つーか、普通に考えて今後も人型兵器が登場する可能性は0%だと思うのでそんなところに気を使う必要ないと思うんだけどねw

この時期の緊急CMってー事は6/10頃発売のアニメ雑誌にも一応何らかの記事は載るんだろうね?

10月から放映開始は確定。

ストリーミングを見る限り4人の登場人物と4機のガンダムが確認できます。

古谷徹がナレーション?

キャラデザは少なくとも平井ではない模様。原案は高河ゆんらしいです。ある意味危険w

メカデザインには大河原がかんでるみたいですな。

しかし、ガンダムマイスターって組織名は何とかならなかったのか?w

他には、既に新番組のガンダム1機の名称も判明。ガンダムエクシアだそうな。コイツが主役機かどうかは知らんが。

しかし、何より、、、

SEED劇場版の話は何処へ行ったんだw

|

« 0-GLOVE | トップページ | 金策 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15335947

この記事へのトラックバック一覧です: 00:

« 0-GLOVE | トップページ | 金策 »