« プリンス | トップページ | 電王 第二十話 »

2007年6月10日 (日)

ゲキレンジャー 修行その17

まさか無いだろうと思いつつもずーっと待ち望んでいたジャッキー・チェンのゲキレンジャー出演がまさかこんな形で叶うとは思わなかったぞw

海の拳魔に対抗するために第4の拳聖が登場。

その名もシャッキー・チェン。鮫の拳聖な訳だが、もちろんジャッキーの偽者なんだがある意味これって本物だろ?

だってさ、声優が石丸博也なんだもの!!!

サモハン=水島裕なら、ジャッキー=石丸って言うのは日本人の常識。

ある意味本物による登場といっても過言ではない!

あまりの感激に本編中の内容は忘れちまったぜw

とは言え、涙もろくてちょっとコメディーな感じは本物意識したんだろうなー。

ある意味サモハンやバット・リーの声優を考えればある程度想像は出来たが、本物志向のスタッフに乾杯!

|

« プリンス | トップページ | 電王 第二十話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15388881

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その17:

« プリンス | トップページ | 電王 第二十話 »