« 自爆が可決されました。 | トップページ | 電王 第二十二話 »

2007年6月30日 (土)

ゴリアードってどうよ?

なんかさー。

面白いニュース無いかと思ってネットサーフィンとかしてだんだけど、何も無いね。

仕方ないので、またFFの話でもするわ。大分前の話なんだけど。

ナイズルってあるじゃん?

あのなんか、運要素全開でこのクリア条件来たら「5層クリア無理だわwヒドスw」みたいなプレイヤースキルよりもホントリアルラックが重要なアサルト。

ねんつーか全然意味わかんなくて、でも面白そうだと思ってたまーにシャウトあったら乗って3-4回やったんだけど、

そしたら最近は○○層からのスタート予定です!とか言うシャウトも多くて全く意味分からないままシャウトのって、

そしたらリーダーが希望の装備を一つだけ事前に自己申告お願いします!とか言われて

皆が○○希望で!とか言ってる意味全然わかんなくて、ちょっと黙ってたらカズネさんは何が希望ですか?とか聞かれて

「えーと、黒魔用で^^」って言ったら「ゴリアードですね^^」って言われて

実際何それ?って感じだったんだけど、

そしたらいきまーすとか聞こえたら16ブロックからスタートしてて、なんだか順調に20層に到達しちゃって

20層に入ったら目の前にベヒモスとか居て

うはwとか思ったんだけど、なんだか楽々倒しちゃって

そしてらゴリアードクロッグとか言う奴ドロップして

ゴリアードはカズネさんだけ希望なのでロットどぞ!って事になってカバンの中にぽろっと入ってきたワケ。

まあね、それ程神装備って訳じゃないんだけど、INT+4となによりHMP+3がスゲー。

結局なんだか訳分からんうちにエクレアアイテムが一つ増えましたってお話。

先日のAF2手もそうなんだが、本当に欲しい人に悪い事しちゃったなってーのが正直なところw

|

« 自爆が可決されました。 | トップページ | 電王 第二十二話 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15585605

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリアードってどうよ?:

« 自爆が可決されました。 | トップページ | 電王 第二十二話 »