« EVE2週目と思考整理 | トップページ | 電王 第二十一話 »

2007年6月24日 (日)

ゲキレンジャー 修行その18

ジャッキーじゃないやシャッキーがマスターとしてどうよ?って話。

これまでに登場した4人の拳聖が勢ぞろいしました。

シャーフー、ポー、リー、シャッキーですな。

しかし、こいつらが強いとはどうしても思えん。見た目がw

まぁもっともと4人とも人間だったらしいけどね。

そしてジャンは初の師匠と認めたシャッキーのために奮戦。

遂にゲキトージャはゲキシャークと合体して、ゲキシャークトージャになったぞ!

必殺技は大頑頑斬(だいがんがんざん)!

上半身をドリルと化して敵に突っ込む技でした。

そして気になるのは最後の理央。

最後の拳聖は白虎でしょうか。ジャンの虎と関係あるんでしょうか?

最後の拳聖だとすると、やっぱりユン・ピョウかな?

むしろ豹ならユン・ヒョウとかできるのにw

とりあえず白虎の登場を待つしかないか。

|

« EVE2週目と思考整理 | トップページ | 電王 第二十一話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15553375

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その18:

« EVE2週目と思考整理 | トップページ | 電王 第二十一話 »