« 病気 | トップページ | ポリアンナシンドローム »

2007年6月15日 (金)

FFとか

面白い話題が無かったら、FF日記書こうと思ったんだが、、、

FFで何もやってねーーーーー

ここ10日ぐらいでやった事・・・アサルト。以上。

おかげでもう少しで少尉クエ発生しそうです。

あー

実装されてないの、あっそう。

と思ったら追加VUで実装してたのね。

まぁどっちでもいいや、おかげでアサルト長者になれそうだから。

出費を伴う定期的な活動、例えば裏とかリンバスとかなんとかヘリヤルとかやってないので、基本的に支出は少ないプレイヤーカズネ様はアサルト景品の転売だけで150万ギルとか溜まりました。

そろそろ何買うか決めようかw

|

« 病気 | トップページ | ポリアンナシンドローム »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15439357

この記事へのトラックバック一覧です: FFとか:

« 病気 | トップページ | ポリアンナシンドローム »