« 1週間が | トップページ | EVE2週目と思考整理 »

2007年6月22日 (金)

新型MS?

ガンダム00の情報が小出しに流れております。

本日は登場するガンダムについて。

現在判明しているガンダムは全部で4機。

GN-001 ガンダムエクシア:以前にも書きましたが、運動性能に優れた近接格闘タイプとの事。ステルス機能も搭載してるようです。メイン武器は七本の実体剣らしい。そんなに要らないだろ?普通。

GN-002 ガンダムデュナメス:スナイパーライフルが標準武器。その他作戦毎に専用の火器が用意されるとの事。そのまんま狙撃がメインと読めますが、そんな地味なガンダムが在るとは思えないので、画面ではそんな事は忘れる事でしょうw

GN-003 ガンダムキュリオス:4機中唯一の可変機。MA状態での一撃離脱が主戦になりそうですが、これも画面でどう表現されるか、、、まぁ今時のガンダムに可変機は必須と言う事でw

GN-005 ガンダムヴァーチェ:バズーカやキャノンと言った重火器を標準装備しGNフィールド(バリア)を装備する重MSになるようです。ぶっちゃけガンキャノン的存在です。ヘビーアームズ的な存在だといいんだけどね。。。

とここで気付くだろ?普通。

004が無いんだが、これは後で出てくるのか?

まぁそうだよな。追加で仲間か敵か分からんが出てくるんだろう。

予想としてはトールギス的扱いと見た!w

となると中盤の主役機交代では000が出るのかね?でもタイトルは00なんだよね?

ま、結局分からない訳だなw

|

« 1週間が | トップページ | EVE2週目と思考整理 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15499926

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MS?:

« 1週間が | トップページ | EVE2週目と思考整理 »