« ゲキレンジャー 修行その17 | トップページ | 斬鉄剣は出るのか? »

2007年6月10日 (日)

電王 第二十話

遂に正体を現した第二のライダー ゼロノス。

ゼロライナーに乗りイマジン デネブと合体してベガフォームになると圧倒的な強さを持つぞ!

デネブは4人の電王イマジンに負けないぐらいの個性派でなかなか面白いんだが・・・

なんつーか、やっぱどうしても桐矢にしか見えないん訳だがw

すっげー同じような性格だし、なんつーか態度はでかいけど実際ウジウジだし、ウソつきだし。。。

やっぱどうしても好きになれんわ。

しかし、

やはり登場する年上の桜井さん。

ゼロノスと桜井さんの関係は?

桜井さんの目的は何?

なかなか核心に迫ってはくれませんな。やっぱ4クールのストーリーだとこんなもんが限界なのか。。。

|

« ゲキレンジャー 修行その17 | トップページ | 斬鉄剣は出るのか? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15388986

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第二十話:

« ゲキレンジャー 修行その17 | トップページ | 斬鉄剣は出るのか? »