« 虚ろなる闇に涙する者 | トップページ | レッドショルダーは無いのね。。。 »

2007年6月27日 (水)

PM終わって日が暮れて・・・

さて、PMも終わり何しようかなーと考えております。カズネ少尉。

アサルトの昇進ポイントは今19ポイントくらい?

次回のVUまでに25ポイントは余裕で溜まりそうですが、やはり金策用にチケット無駄には出来ませんねw

価格変動が激しいアイテムなので定量の収入とは行きませんが月60~90万ギルの収入なので、ま、いっか。

しかし、この書き方だとなんだか危ない商売してるみたいだな。

他にはもちろんメリポもしたいですが、最近は火山がすごい事になってます。

ワモーラ王子大人気で、平日の夜や休日は昼間でも、黒魔だけで20人を越えている事がざら。

こうなるとさすがに場所が空いていません。

まだ、精霊スキルが残り4段階と弱体スキル8段階の後、INTも最大に振りたいんですが、、、時間見てアルタユでエイ狩りますかね。。。

後はサポの充実。

現在召喚は29で飽きました。これはミラテテで37までがんばろうかと・・・早速ミラテテ3連投入で30になりました。ヴォンENMでも参加してあげちゃいますかね。

後は前衛ですね。

忍・ナ・シ・暗をガムバッテ37まで上げたいですが、全く人がおりません。PT不可。

その後に詩・コ・狩も上げたいのに、、、6人PTじゃないと稼げないって言うのはやはり酷い仕様だよな。。。

まぁボチボチとやりましょうかね。特に急ぐ事も無いので。

FF一休みも選択肢としてはあるのですが、休日あまりにも暇になりすぎるので却下。

やっぱメリポかなー。黒魔でも時給20,000ウマー!とか仕様変更あればいいのに!

|

« 虚ろなる闇に涙する者 | トップページ | レッドショルダーは無いのね。。。 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15575978

この記事へのトラックバック一覧です: PM終わって日が暮れて・・・:

« 虚ろなる闇に涙する者 | トップページ | レッドショルダーは無いのね。。。 »