« 00 | トップページ | プリンス »

2007年6月 8日 (金)

金策

VU前の話なので大分前になりますが、、、

かずね様遂に昇進!

特務曹長ですぞ!

とは言えすぐに少尉が追加されたっぽいのでまだまだアサルトから逃れられませんが。。。

と言うかカズネ特務曹長の場合、アサルト=重要な収入源となっております。むしろサラヒムセンチネルから給料貰ってると言っても良いでしょう。

既にイギトシリーズを5部位揃え、知徳の首鎖と誇大の首鎖をゲットしたので、他に欲しい物は、、、あったあった、鬼人の外套。

でもHMP+1とHMP装備的にそれ程魅力的じゃないので放置中。いつか取れるだろうと言う事でたまーにラミアやって現在7,000点くらい溜まってます。

ってーか、ラミア13号楽でいいけど30分アサルトダルス。

なので楽で短時間で終わる黒羊買付に積極的に参加中。と言うかシャウト聞いてすぐに応募しても、「ごめんなさい。決まりました。」とか言われるので積極的にリーダー発動でシャウト中。

曹長から特務曹長はこれ23回クリアとラミア2回で昇進しました。

戦闘ないし、と言うか敵居ないし、運良ければ10分ほどでクリアできるし、失敗もありえないし超楽勝。

だいたい同じ事考えてる人おおいっぽくてメンバーも5分以内に集まるのが殆どだし。たまーに曜日とか時間の関係で30分ぐらいかかることあるけどねw

で、溜まったポインツは全て腰装備(1万点)に変えて競売流しで20万↑の収入が得られるのである意味、1日で2万の収入。

最近だと2万の金策と言うと普通に1時間とか2時間とかかかる(BCなんかは除きます)のに比べれば15分×10回=2時間半で20万オーバーは美味しいだろ。

とか書くとまねする人出て競売価格下がるかなー。って、心配しなくてもこんなブログ誰も見てないね。いらぬ心配だったわ。

と言う事で、アサルトこなしてVUに備えなくちゃね。少尉に昇進してボーナスもゲットだぜ!

っつーかエインヘリヤルって何?未だに理解できずw

|

« 00 | トップページ | プリンス »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15355024

この記事へのトラックバック一覧です: 金策:

« 00 | トップページ | プリンス »