« ゲキレンジャー 修行その18 | トップページ | 海を渡ってブーム再来? »

2007年6月24日 (日)

電王 第二十一話

ゼロノスはと言うかユウトのキメ台詞は「最初に言っておく。俺はかーなーり強い」でしたね。

電王のプラットフォーム状態ではキメ台詞無いんですが、これは仕方ないか。

ただ気になるのがベガフォームはどうなのよ?

まさか「最初に言っておく、俺の顔は飾りだ!」って事は無いよね?

なんかベガっておっちょこちょいだからなんかそれはそれでありそうなんだけど。

桜井さんの件は結局怪しいけども今のところは不明のまま放置って事になったらしい。

で、イマジンは登場したんだけど、今週は電王VSゼロノスがメインとなってしまいました。

原因はリュウタロスの愛理への思いとキンタロスの不用意な一言。

この辺はイマジン同士の掛け合いがなかなか面白い。

ここで判明した情報は、ゼロノスの変身=使えるカードには限りがあると言う事。

電王がSUICA定期(チャージ?)に対してどうやらゼロノスは回数券らしいです。ワラカス。

来週はどうなるんでしょうか?

ところでゼロノスは最終話まで回数券を使い切らずにすむのか?

ある意味楽しみですが、残り何回と言うはっきりした答えを言わなかった辺りがちょっと気になりますね。

|

« ゲキレンジャー 修行その18 | トップページ | 海を渡ってブーム再来? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15553429

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第二十一話:

« ゲキレンジャー 修行その18 | トップページ | 海を渡ってブーム再来? »