« 電王 第二十話 | トップページ | ダブルオーってZZのパクリか? »

2007年6月11日 (月)

斬鉄剣は出るのか?

アトルガンミッション追加分クリアー♪

つーか短くないか?今回のはすごく。

サラヒム→カダーバで金貨取り(戦闘なし)→アラパゴ→BF→タラッカ入り江→サラヒムで終了。

当然これだけ短いと1日というか数時間で終了します。

BFも1つだけ・・・とはいえ今回はちょっと熱かった。

今回の相手は・・・・月照さん!

勘違いと言うか、話せば戦う必要は無かった気もするんだけど、そこはやはりRPGなので必然性に関係なく戦闘ですw

とは言え、プロマシアのBFよりは戦う理由が分かりやすくていいんだけどね。プロマシアのBFは戦う必然性が全く分からないのが多数あったので。。。

で、ゲッショーさんですが本当の分身の術使います。

ナルト風に言えば、分身の術(DBで言う残像拳)では無くて、影分身の術(本体同様に実体があり攻撃とかできる)を使いやがります。

その上分身風情が空蝉の術を使うわで忍者盾だと苦戦必死。

とは言え自分の時の構成はナナ青赤赤黒と2枚ナイトの構成。若干火力不足の感があって時間がかかりましたが、なんとか15分程でクリアできました。

とは言え、分身の使う微塵がくれで何人か死亡しましたが。。。。ってそれ俺かwタル黒はねぇすぐ死んじゃうから仕方ナス。タル召喚程ではないけどね。

その後タラッカ入り江でイベントが、、、、、

そして遂に登場するのは・・・・・”Odin Prime”!!!!!!

何時だ?何時実装なんだ?

つまり召喚できるって事なんだろ?

なぁ?オイ!教えてくれよ!いつなんだ?

しかし、これってつまりPrimeって言うのは神の分身?現世での端末って事なのかなー?

odinに限らず、これまでの召喚獣(ディアボロスは分からんが)達もそう言うことなのかもしれませんな。

そしてアレキサンダーの話も具体的になってきました。

どうやら、アレキサンダー自体は実態の無い強大な神の力?ってことでしょうか。

そして巨大な城?は力の器って事らしいですね。

そして、現在モンスター王子はかつての器よりも強力な器を用意してアレキサンダーの降臨を待つと言う事?

必ずしも巨大な器である必要は無い様なので、こちらも召喚獣として出演できそうな気がしてきたんだがどうよ?

そしてすっかり忘れていたアルタナ4国が久々に登場。

ア、、、、アヤメさんではないですか!

4国VSアトルガンの戦争に発展しそうな匂いを感じさせつつ今回の実装ミソンは終了。

もちろんそんな事にはさせないようにがんばるんでしょうが、、、、ボクがw

実際現在予定されているミッションのどの程度まで進んでるんでしょうかね?3/4くらい?

あー、、、ラスボスはアレキサンダーかね?

とりあえず、BFはラクラク過ぎですが、3国ミッション・ジラートミッション・プロマシアミッションに比べてストーリーが追える楽しさがあるのは確かだ。

あー、、、、でもね???

何よりも何時になったらフェニックス召喚できるんでしょうかね?

|

« 電王 第二十話 | トップページ | ダブルオーってZZのパクリか? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15393644

この記事へのトラックバック一覧です: 斬鉄剣は出るのか?:

» ナルトno画像-NARUTO-画像 [ナルトno画像-NARUTO-画像]
ナルトno画像-NARUTO-画像はナルト画像やキャラクター紹介、 ストーリー、感想などの情報ブログです。 ナルトのストーリーが大好き! キャラクターの背景にある光と影なんかがサイコーです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 01時37分

« 電王 第二十話 | トップページ | ダブルオーってZZのパクリか? »