« レベル上げ | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その19 »

2007年7月 7日 (土)

仮面ライダー THE NEXT

一昨年公開された「仮面ライダー THE FIRST」の続編が作られるらしいのだが・・・

なんと、子供の物であるライダーがPG-12指定ってどう言うことだよ。

TV版と同様の時間軸のようで、今回は1号の他V3も出演するらしいんだが、やっぱそんな事より子供が見ちゃダメなライダーは本当にライダーなのか?

すっげー疑問。

だってさ、

小さい子供とその親が一緒に見るのがライダーな訳で、その切っても切り離せない片方を対象から外したら全く別物になるだろ?

理由としては監督いわく

「真剣に描く場合、ショッカーのバイオレンス性が出てくる。そのバイオレンス性を押して、逃げずに描写したらPG-12に踏み込んだ。新たな世界が広がるのでは? と思い、恐れずにいった」

何度も聞くがそれって本当にライダーか?

まぁ、普通に作ったら夏に公開される特撮カップリングと何が違うんだ?って話にもなりかねないけど、それでもライダーは親子で見れるものにして欲しかった。。。

と言う事で、この映画は多分みないわw

|

« レベル上げ | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その19 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15657063

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE NEXT:

« レベル上げ | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その19 »