« ゴリアードってどうよ? | トップページ | 再びブームは起こるのか? »

2007年7月 1日 (日)

電王 第二十二話

最初に言っておく!

今日はゲキレンジャーはお休みだ!

と言う事で今日は電王のみの放送。

今週は驚愕の事実が!!!

ゼロノスのチケットの残りは8枚しかないぞ!

いや、今日1枚使ったから7枚か。

@半年以上持つのでしょうか?ゼロノス。

そして遂に出会う新旧の桜井さん。。。でも何もなしw

このまま淡々と進んでいくのか?それとも波乱の展開となるのか?

いまいちつかみきれません。

ゼロノスとベガがどうなるかが最初の楽しみだね。

そして遂に劇場版予告にでた新フォーム。

ウィングフォーム!

これ以上良太郎にどうしろと言うんでしょうか?

それより、電王ベルトのボタン足りないじゃないか?

あーそうか、2つのボタン一緒押しとかで解決?だったらまだまだ増やせるなw

|

« ゴリアードってどうよ? | トップページ | 再びブームは起こるのか? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15619659

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第二十二話:

« ゴリアードってどうよ? | トップページ | 再びブームは起こるのか? »