« ゲキレンンジャー 修行その19 | トップページ | トランスフォーマー »

2007年7月 8日 (日)

電王 二十三話

ガータロス(俺命名!)がTVにも登場。

ウィングフォームは劇場版専用と言う事ですがジークイマジン事体はTVにも出るのね。

しかも赤ん坊に憑依しちゃってます。

ま、なんかミスっぽいですが。。。

つーかさ、

登場人物と言うより、イマジンのキャラが濃すぎて他のキャラが最近今一影薄いぞ。

三浦さんとか。

とりあえずゼロノスのおかげでかどうか知らないけどなんか俺的には面白くなってきた電王。

ゼロノスには何とか変身せずにイマジンを倒そうとする桐矢じゃなくて桜井が泣ける。

そうだよねー。残り7ヶ月でチケット7枚じゃ月に1枚しかつかえないもんねー。

しかもクライマックス近くだと1週で2枚使いたい事もあるだろうし。

って事で、何とか良太郎にカタをつけてもらいたいわけですが、多分そうは行かないでしょう。

とりあえず王子面白すぎ。

奴は何時まで登場するキャラなのかね?

|

« ゲキレンンジャー 修行その19 | トップページ | トランスフォーマー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15701689

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 二十三話:

« ゲキレンンジャー 修行その19 | トップページ | トランスフォーマー »