« 残念。 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT »

2007年7月 6日 (金)

レベル上げ

最近はがんばって前衛上げのかずね少尉

タルの底力が見れて悲しい。

武器も防具もがんばって、とは言ってもまだレベル低いから安いんだけど、HQ物揃えてPT誘われ待ち。

低レベルは人が少ないこともあって、タル暗でも誘われます。

とは言え暗黒ぐらいだとまだダメージは出せるけど、タルシとかもう最悪。

装備もたいしてブーストできるものがあるわけでもなく、まぁリーピン持ってないので大きい事は言えないけど、それでも通常ダメには影響ないわけだから、当たっても0ダメなのはどうしようもない。

スキル青でも当たらない事多いしやっぱり命中系の食事するとダメ0-9が限界。

1分に一度不意で光るだけってーのは悲しくないか?

と涙で枕濡らしながらも戦士、シーフ、ナイト、暗黒、忍者が18以上まで上がりました。

これで遂にジュノデビュー♪

もうちょっと防具使い回しで5ジョブ同時レベル上げにいそしみたいと思います。。。

結局金かけずにレベル上げしてるって事か。ダメジャン。

|

« 残念。 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

最近、確かに前衛やってますよねw

でもシーフの場合は、射撃で活躍できますよ!
アシッドボルトとか最高ですよ!
防御を下げれば、ダメ0も減るはず!

まぁ、猫モンクもどうかとおもうんですけどね...w

投稿: 馬鹿猫。 | 2007年7月11日 (水) 07時42分

えーとね。

以前の記事に書いてますが、射撃スキル19です!

LV19で射撃スキル19だったのがLV22で射撃スキル19に悪化してます!

なので不意打ち以外はいまだに光れませんw

投稿: kazune | 2007年7月12日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15657061

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げ:

« 残念。 | トップページ | 仮面ライダー THE NEXT »