« 電王 第二十五話 | トップページ | ゲキリントージャ »

2007年7月23日 (月)

トランスフォーム

全米で話題と言うか社会的現象とまで言われているトランスフォーマー。

興行収入3,000億円を超えるとまで言われていて、すごいフィーバーぶりらしいね。

先日CM始めてみたけど、なんか、ガラクタの寄せ集め?

装甲が無いようなロボットが登場してたんだが、あれコンボイじゃないよね?

あれコンボイだったら惨いな。

と言うか主役はコンボイでいいのか?

なんだかサイバトロンvsメガトロンって感じじゃなかったな。

人類vsトランスフォーマーってストーリーなの?

全く分かってないや。

ジェット機に変身する奴も見えたが、あれってトランスフォーマーってより、VF-1バルキリーじゃねーの?

日本では来月公開予定だけど、日本でも大ヒットするのかな?

するんだろうな?人の評判を気にする人の多い民族性だからね。

まぁ、ここまでの評判ともなると当然メーカーも黙ってないわな。

と言うか、まえまえから企画は練ってたんだろうが、続々とトランスフォーム商品が登場中。

MP3プレイヤーがトランスフォームしてロボットに!とか

iPod用スピーカーがトランスフォームしてロボットに!

ぐらいは理解できなくも無いと言うかまぁ洒落ですむとは思うんだが、

NIKEコラボのスニーカーがトランスフォームしてロボットに!

って、、、、実用性無さすぎだろそれじゃ。

ちょっと調べたらどうやらサイバトロン(オートボット)とデストロンは一応居るみたいですが、アニメとはどうやら違うっぽ。

なんか勇者シリーズみたいなロボットと人間の友情?みたいなストーリーになってるのか?

だったらガオガイガーでも見とけ!

|

« 電王 第二十五話 | トップページ | ゲキリントージャ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15855187

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーム:

« 電王 第二十五話 | トップページ | ゲキリントージャ »