« くノ一 | トップページ | 00続報! »

2007年7月13日 (金)

ウルトラマン

なんと言うか

視聴率不振で続編が放映されていないウルトラマンシリーズですが

今頃になってなぜか家の子供達に大人気。

レンタルビデオ屋に行っては、古いウルトラマンを借りてくる始末。

今一番のお気に入りはウルトラセブン

2人とも主題歌ばっちり歌えるまでになりました。

他にも初代ウルトラマンの歌も完璧です。

でもね

学校でも幼稚園でも友達は誰も知らない訳ですよ。

まださ、最近まで放映していたメビウスぐらいならまだしも、初代ウルトラマンって。。。

7歳、4歳の子供が知っている訳もなく。

とは言え

先日借りてきたウルトラマンレオのビデオ見ながら一緒に歌を歌おうとしてた子供の前でパパが歌うとさ

2人とも「パパすっげー!!!」

見たいに尊敬されるので、それはそれでまぁいいか!

|

« くノ一 | トップページ | 00続報! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15725715

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン:

« くノ一 | トップページ | 00続報! »