« 電王 第二十六話 | トップページ | 主題歌決定! »

2007年7月30日 (月)

哀・戦士

オヒ!

なんかまたガンダムのDVDボックス出るぞ!

なんと言う金の亡者。

どこまで我ら一般庶民から金をむしり取ろうというのだね?

今回発売になるDVD-BOXはコツラ↓

『機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス』

そう感動の!と言うかTV版43話全部見るのダルス。と言う人向けの1stガンダム劇場版3部作。

これなら一晩でガンダムのストーリー分かっちゃうもんね^^と言う逸品。

映画だけじゃダメだよ、名作「ククルスドアンの島」とか「時間よとまれ」とかないし、とか言うマニアに付き合うことは無い。

この3部作みればガンダムは十分だ。

ギャンが登場しないとかそんな事は些細な事だ。

それよりもだ、

問題なのはその内容。

当然Ⅰ、Ⅱ、ⅢそれぞれのDVDは既に発売済みなのだが、今回のメモリアルボックスは一味違う事が判明。

単品DVDで一部のコアなマニアから大不評をかった5.1ch新録の音源がばっさり黒歴史に入れられ、オリジナルの音声入るらしいぞ!

当時のパンフレット等の特典も付くらしいが、そんなものは関係ない。

単品DVD買ったら新録の音声になってて、しかもⅡのジャブロー襲撃のMS降下シーンでなんで哀・戦士流れないの?こんなのガンダムじゃないよ!

とお怒りになったマニアがこぞって買いあさる姿が目に浮かぶ。

そんなのどうでもいいじゃん!wwwwwwww

と言う人も居るかも知れないが、マニアにとってはそこは死活問題。

許せるはずなどないのDEATH。

そんな逸品となって発売される劇場版DVD-BOX。

間違いなく売れるんだろうなー。

ちなみに12月21日発売だそうな。

またクリスマスプレゼントかよ。

|

« 電王 第二十六話 | トップページ | 主題歌決定! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15950322

この記事へのトラックバック一覧です: 哀・戦士:

« 電王 第二十六話 | トップページ | 主題歌決定! »