« ゲキパープル | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その22 »

2007年7月28日 (土)

ライナーフォーム?

電王に更に追加フォームがあるのか!

クライマックスフォーム=最終形態だと勝手に思い込んでいたんですが、ネットでは既に追加フォームの話題が飛び交ってます。

その名もライナーフォーム!

んーと、、、どう言うことでしょうか?

名前だけで画像などは一切不明。

但しおもちゃ屋さんのHPに明記してるので情報としては正しいと思われる。。。

つまり、、、何も分からないってー事だな!

仕方ないので、ここで妄想してみよう。

ライナーと言えば・・・なんだ?

電王が電車をイメージした番組である事を考えると一般的に言うと、旅客電車そのもの。

もしくは特急の愛称なんかに良く使われる名前ですね。

と言う事はだ、、、

勝手に解釈すると変身後、イマジンを憑依させない状態。

今で言うプラットフォーム事体がバージョンうpされるんじゃねーの?

だってさー

これ以上イマジン取り付いたら大変な事になるじゃん?

それが、プラットフォーム⇒ライナーフォームにレベルアップだったら

ソードーフォーム以下の4形態も全部合わせてバージョンアップ!

で、俺、最強!

って出来るんじゃねーの?

これだと商品ラインナップも一気に追加されてバンダイウハウハ。

クリスマスシーズンに合わせて徐々に4タイプを登場させれば売り上げもアップだろ?

これだ!

ここで決めるんだ!

って感じで良いんじゃないかと思うんだけどどうかな?

|

« ゲキパープル | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その22 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15914081

この記事へのトラックバック一覧です: ライナーフォーム?:

« ゲキパープル | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その22 »