« まさに世紀末? | トップページ | 残念。 »

2007年7月 4日 (水)

新フォームキタ!

ウィングフォームキター!!!

と言う事で電王の劇場版専用フォーム(とCMで言ってた)が巷に出回ってます。

ジークイマジンと言うのの力で変身するらしいですね。

はっきりとは分かりませんが、どうやら「みにくいアヒルの子」が元になるっぽいです。

ガータロスでは無かった。残念。

ちなみに、声は三木真一郎になるみたいです。

と同時にクライマックスフォームと言うのも登場するらしい。

モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスの4人の力を一気に合わせて変身すると言う、恐ろしい変身だ!

こうなると声がどうなるんだろう?と思いますがどうなるの?

顔がモモタロスベースのようなのでモモかな?とりあえず、こちらはTVに出そうなので、TV後半のパワーアップバージョンって事でしょう。

後ね、劇場版のラスボスはなんとライダーみたいですよ!

その名も「仮面ライダーガオウ」!

名前の通り、キバキバなライダーです。

既に電王との繋がりが分かりませんが気にしないように。

ゼロノスも登場するし、なんと4フォームのライダーが競演すると言うTVでは無さそうな展開が燃えます。

楽しそうですな、劇場版 電王!

|

« まさに世紀末? | トップページ | 残念。 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15625208

この記事へのトラックバック一覧です: 新フォームキタ!:

» 仮面ライダー電王 新フォーム [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。電王の新しいフォームの情報です。すこしおそいですが、「クライマックスフォーム」について。4人のイマジンが全部とりついた形態のようです。両肩にアックス、ロッド、胸にガンフォームの電仮面がつきます。携帯型の「ケータロス」というツールを、電王ベルトに装着して変身するようです。DXデンオウベルトのかくしスイッチは、このためにあったんですね。さらに、最終フ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 11時15分

« まさに世紀末? | トップページ | 残念。 »