« 00を放映開始前に批判してみる | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その21 »

2007年7月19日 (木)

かんふー

ゲキレンジャーの影響で空前のカンフーブームになってますね。なってませんね。

カンフーといえばやはりジャッキー・チェン。

ゲキレンにはシャッキー・チェンが出てますがやはりニセ者。本物にはかなわん。

ということで、ジャッキーの次の新作ですが、「新宿事件」って言うらしいですな。

日本が舞台?

と言う事で日本人俳優の名前が上がっては消えあがっては消え・・・

渡辺謙とかの名前もあがってますが、やはり注目は”タッキー”だろ

ジャッキーとタッキー

うん、名前の響きだけで言ってる。

本当かどうか分からんけど

なんたって、ダンボール肉まんのやらせやる国だからなー。

とは言え、やっぱりジャッキーの新作は楽しみだ。

|

« 00を放映開始前に批判してみる | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その21 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15817260

この記事へのトラックバック一覧です: かんふー:

» タッキー&ジャッキー [みんなが注目してるコトとは?]
タッキー&ジャッキー プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 20時11分

« 00を放映開始前に批判してみる | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その21 »